[199] PNGで起きていること…2012/04/03 21:29:33

この1年ほど…

4月になりました。PNGに赴任してきたのが昨年の4月中旬。もうすぐ1年が経とうとしています。そして、このブログでも[193] 前首相の復権や、[194] 政府も揺れれば地面も揺れるで書いてきたとおり、いろいろな動きがありました。

このほど[198] 地滑り&反乱騒ぎで「事務所に勤務するPNG情勢の第一人者」と紹介した同僚がオセアニア学会ニュース・レターに寄稿をされました。ご本人の了解も得られましたので、ご紹介します。とにかく、この1年のPNGの動きが、その背景と共によくまとまっていて、これを読めば、あなたもPNG通になること、間違いありません。ぜひ、ご一読ください。ご本人も「(PNGへの理解が深まるので)どんどん紹介してください」と言われていました.…なお、言わずもがなですが、引用の際には出所を明記する等、著作権法に反しない利用をお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ガッチャンが2回、約6年近く滞在した赤道直下の国の名前は、何共和国ですか(全角カタカナ6文字)?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://world-promenade.asablo.jp/blog/2012/04/03/6399048/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。