[047] 明日からジョグジャへ ― 2006/06/05 23:43:53
ドタバタ状態
今回の地震では、多くの方に、ご心配をおかけしました。地震の直前には治安が極端に悪化した東チモールからの退避もありまして、ここ10日間ばかり、ドタバタと過ごしております。ただ、幸いなことに体調を崩すこともなく過ごしていますので、ご安心を!
現地を見てきます
また、多くの方から、「自分も何かしたい」「現地での活動に参加したい」といった話をお聞きしています。一方で、アチェの時とは災害の規模も、その状況も大きく違っていて、実は現地では、それなりに物資も行き渡っているなんて話も伝わってきます。もちろん、不十分な地域もあるのでしょうが、全部がそうでもなさそう?
明日、ジョグ・ジャカルタへ行ってきます。もちろん、業務なので「自分の勝手で被災地を見て回り、できる支援をやってくる」というわけにはいきません。それでも、自分の目で、被災地の一部とはいえ直接、様子を見てきたいと思います。
というわけで、やっぱり、続編、まだ書けません6月6日6時の便です(「666のカードは最強」という「オーメン・ルール」は、大貧民でも超ローカル・ルールでしょうか?なんて不謹慎ですね)こんな時にごめんなさい
内容は基本的にそのまま、一部表現を微修正しました。[2010年02月13日]

最近のコメント