[134] 2009年が明けて…2009/01/10 21:58:23

寒いですねぇ…

今さら、遅ればせながら…ですが、新年おめでとうございます。

昨年のブログを見てみましたが、同じように「寒いですねぇ…」と書いています。2009年は、いろいろと感慨深く年越しを迎えました。そういえば、このブログを始める前、2005年の年明けは、メダンのホテルの部屋のトイレに座って迎えたのを思い出します。2004年の暮れに起こったインド洋大津波の支援のために、年末にメダンに飛び、ドタバタと打ち合わせを終えてホッと一息ついていたら、いつの間にか、年が明けていたのでした。

正月の東京…

正月の東京は、快晴が続き、気温も低く空気が澄んでいました。家の近くからも、思ったより大きく富士山が見えたのでビックリ

やっぱり正月は富士山


2009年…

もう、既に10日を過ぎてしまいました。来年の今頃は、どうしているのだろう…。楽しく迎えていられるのだろうか…。

今年も、時々ブログを更新しますので、よろしく、お付き合いくださいませ… 皆様にとって、2009年が良い年でありますようにこれでも、少しは悩んでます…

コメント

_ Kuron ― 2009/01/10 23:31:37

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
それにしても、こんなにきれいに富士山が見えるんですね!
ということは、我が家も屋上に上がれば見れる??
ちょっとびっくりしました。

_ いまやん ― 2009/01/11 00:53:51

あけましておめでとうございます!
新年から見事な富士山!
富士山が見れるとなんか得した気分になるよね~
飛行機や新幹線もついつい見れる側を取ってしまいます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

_ まるがりた ― 2009/01/11 09:58:11

明けおめ~!

昨晩ちょっとした集まりがありモッチに会ったよ。最初お互い全く分かんなくて~、「87回です」とか名乗り合ってしまって「ええええええ~!」って(大笑

また会いたいね。今年もよろしくね。

_ ビール飲みオヤジ ― 2009/01/12 09:07:10

もう寒中見舞いの時期ですが、今年もよろしくお願いします。
北国生活4年目に入り、仙台なんて札幌より暖かいぜなどと感じております。
上京の折にはまたお付き合いくださいませ。

_ ガッチャン ― 2009/01/12 20:56:16

>Kuron さん
 はい、こちらこそ、よろしく、お願いします。
 お正月の東京の空は、本当にキレイでした。で、地平線に近い太陽とか月が大きく見えるように、恐らく、周囲にゴチャゴチャと、いろいろあるから富士山も大きく見えるんだと思うのですが…。でも、気持ちのいい朝でした。

>いまやん さん
 おめでとうございます。今年もよろしく、です。
 なんか、年末から旅行でしょ? 羨ましいなぁ! 富士山も見て行った?
また、ゆっくり、話を聞かせてください。

>まるがりた さん
 あけおめ!
 そうか、高校も卒業して約30年ともなると、そんなもんかもしれません…。
また、皆で集まりましょう。
 ではでは、ことよろ!

>ビール飲みオヤジ さん
 ども。今年もよろしくお願いします。
 こちらは、転勤といえば南方ばっかりだったので、寒いところに住んだことはないのですが、スキーできるのはいいかな?なんて思います。
 来られる時には、前もって御連絡をお願いします。

*おことわり、
 ちょっと、修正したので、前のコメントを消去して書き直しました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ガッチャンが2回、約6年近く滞在した赤道直下の国の名前は、何共和国ですか(全角カタカナ6文字)?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://world-promenade.asablo.jp/blog/2009/01/10/4052289/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。