[193] 前首相の復権2011/12/12 20:17:33

前首相の復活

先週の金曜日に予定されていて、延期された最高裁の判決が、今日の夕方に出ました。つい4か月ほど前の2011年8月2日に書いた [184] ついに首相交代は無効とされ、前首相である、Sir Michael Somare氏が依然として首相であると認めたのです。この4ヶ月はいったいなんだったんだろう

明日以降…

街の治安も含めて、どうなることやら…。。詳しくはこちらのRaido Australia Newsの記事を…街が平穏でありますように…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ガッチャンが2回、約6年近く滞在した赤道直下の国の名前は、何共和国ですか(全角カタカナ6文字)?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://world-promenade.asablo.jp/blog/2011/12/12/6241879/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。